感謝の宴


御返事処。ghm、デカまとめてここにて。
6/22
>HALさん
ぎゃぁあホントにHALさんの壁紙が見られるなんて…!やっぱり凄くカッコイイー!!この世に不可能はないんですね。言ってみるもんだ!(おちつけ) ご報告も頂いてしまってかえって恐縮です…。こちらこそ素敵なものを見せて頂いてありがとうございました! 壁紙…きっと期待を3割くらいに減少させてお待ちいただけると良いと思います(笑)

更新停滞気味にも関わらず拍手ぽちぽち押していただいてありがたいです!みなさん心が温かいね…。



6/2
>abbieさん
わーどうもこんにちは!あの日は奇跡を通り越してなにやら興奮してしまいましたね! メルでお返事致しますのでちょっとお待ち下さいませ〜。

ごっそり拍手ありがとうございます!!おねぇさんどきどきもんです…!今後もまったりおつきあい下さいませ。



5/20
>estariolさん
またチャットのお相手してくださいね!たぶん、6月には時間とれますので! 前もって日にち決められたらよいですね〜。シーズン2の最終回は、見られるかもしれません! 3もみてみたいですよ〜。なにかすごいことになってるようで…!?いやだ、怖い…。わざわざここで返事してすんませんでした(笑)

>しもんさん
先ほどメール致しました!応援ありがとうございます。これからもまったり、気長に運営したいと思っておりますので、宜しくお願い致します!

いつも拍手ありがとうございます!もっさり受け取っております〜!もういい加減、中身変えたい…うがが。



5/18
>ゆあささん
わー見られてしまいましたか…ていうか未プレイなのに!?(笑) あ、ありがとございます…!なんか今更ながらに照れますねあはは。久々にとってもリリカル寄りで恥ずかしいです。 ビデオ!うわ、嬉しい…!ではその件はまた改めて。コメントありがとうございました〜。

コメントなしでも拍手ありがたく受け取っておりますv



5/15
時々マックスの10まで押して頂いてる方、ありがとうございます!がっちり受け取ってます!うちの拍手画像重いのにスイマセン…。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送